子連れM氏の旅行ブログ

旅行記録中心に掲載する予定

意外なところで河津桜。君津ふれあい公園での休日。

2月も終わりとなると、関東南部では春を感じられるスポットが沢山ありますね!特に、伊豆半島河津桜などはとても有名です。一度は行ってみたい!

ただ、意外と近所にも良いところがあったりしますね。

君津市市街地の小糸川の土手にも河津桜が。今、満開です!

 

のんびりした土手は、ジョギングに最高。

 

いやぁ、綺麗です。2月24日撮影。この日は快晴でした。

 

君津市ふれあい公園というところから、簡単にアクセスできます。公園自体は何もないところですが、子供とゴムボールで野球をするには最高なところ。

 

このような所にあります。駐車場は10台ほど。車を停めて愛犬と土手をお散歩をする人もいらっしゃいました。

意外とご近所スポットを探索してみるのも楽しいなと思った一日でした。ではまた!